--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2019'07.05.Fri

このメモについて

こちらのメモは企画水杜学園の人々参加用のメモです。
素人の漫画絵等苦手な方は何も見なかったフリをしてそっと閉じるボタンを押すことをお勧めします。

このメモにある記事、画像、設定、ページへのリンクは水杜学園の人々を楽しむ目的での使用、転載、引用はフリーです。
その他の目的の場合は一般的なモラルに準じる形でお楽しみください。


設定使用可

はじめに:  トラックバック(-)  コメント(1) 
2010'10.17.Sun

はろうぃーん

20101017_3.jpg

去年参加できなかったハロウィンに狼男的何かで参加!
ちろちゃん拉致しちゃってすみません。怖がってたり具合悪そうにしていたらすぐに降ろしますー
にゃんこ福本君イケメンなのにイケメンに描けなくてすみません…福本君なら突っ込んでくれるかなーとおもって…思って…佐久真さんとペアルック(死語)とか萌え禿げる。



20101017.jpg
↑ちょこっと解像度いい版です
...READ MORE?
投稿メモ:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2010'09.02.Thu

第一校舎

水杜2_2

公式行事が29日よりはじまっているので
ここでこっそり自己満足な締めを入れさせてください。

ちゃんと描けなくてごめんなさい!

なんか怪我させちゃったかとあわてたカズナリは
夏月ちゃん背負ったまま2段飛ばしで階段を駆け下り
さらに夏月ちゃんを怖がらせた挙句
保健室があいてなかったので
残業中の先生がいる職員室にかけこんで
しこたま力ちゃんに怒られました。
岡君巻き込んでごめんなさい。
夏月ちゃんはちゃんと送って帰ったと思います。

夏月ちゃん岡君お借りしました。
ありがとうございました。
投稿メモ:  トラックバック(-)  コメント(2) 
2010'08.19.Thu

お久しぶりです。

minamori.png

復活早々騒がしくってすみません。
なんかよくわからなくなっちゃってますが

一成が夏月ちゃんを脅かそうとしてオギャー!

夏月ちゃんがびっくりしてキャー!

夏月ちゃんの悲鳴にびっくりして岡君がギャー!

たぶん一成が脅かすだけならのわっとか位ですみそうな気のする岡君の悲鳴。

岡君ならアイアンクローかサマーソルトくらいでつっこんでもらえるかなーって…
がっと引っ掻き回したらちゃっと退散します。
あと岡君の服間違っちゃってすみません。上にシャツはおってたのに忘れてましたorz
あとでこそっと直しておきます。

あ、一成の服装は適当に作っていただければ幸いですorz


あああそして夏月ちゃんのめがねレイヤーが表示されていないことに今気がつき…ごごごめんなさいorz
投稿メモ:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2009'11.22.Sun

電化店02memo

こういうメモ絵は投稿絵と一緒に書いちゃうんですが、あの投稿、非常に続けにくい事に気がついた!ごめんなさい!最後のコマにでもなんか話題ふっとけばよかった…orz
↑みたいに色々考えてたけど良く考えたら今日からせいやさい…
相手のいそうな色男隼君を男が拘束するのはまずいんじゃないか?
じゃないか?まずいよね?いやまずいだろっ!!(゚△゚;≡;゚△゚)
いやでも自分の投稿でサル呼び達成できてよかったです。

そして隼君のジャケットが藤宮さんのお古とか、なにそのかわいい兄弟。
あまりにも服の少ない隼君に藤宮さんが自分の私服を持ち出して着せ替えたりとかして、
表情変えずにおとなしく着せ替えられている隼君とか、
何も言ってないのに隼くんが肩幅がきついと考えているのを感じ取ってすかさず
べつの洋服を持ち出す藤宮さんとか想像して非常に萌えました(*'ワ`*)
ごっそうさんです!

      コレトカ■ヽ(^ヮ^)ノ◇コレトカ (--)。o(ツカレタ)
投稿メモ:  トラックバック(-)  コメント(2) 
 |TOPBack
