--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'10.05.Mon

絶賛コマワリ中

地縛霊みたい

ふおおおお!タダメシ!くい逃してなるものか!
にしたって酷すぎる下書き…


追記:

⇒おおおりかわよ、せんがだけで力尽きるとはなさけない。
 また明日色をつけて投稿しますー。あ、明日こそっ明日こそっ!

  ⇒なんかセリフばっかですみません。ちゃんとキャラとセリフあってるだろうか…(汗)あ、最後のは一成のセリフです。ちゃんと錫杖が浮いたところもかきたかったけど時間がorz軍手は後で洗って返しますよー。でも一成がガッシガッシ乱暴に洗って干したものなので返ってしわになってそうだ…。そしてタダメシのお誘いありがとうございます!大御所があとでひっくり返らないと良いんですが(笑)。健康優良男児の胃袋を甘くみちゃあーいかん。
投稿メモ:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
