--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'10.10.Sat

舞妓Haaaaaaann!

091005.jpg

舞妓さんもかけたのが楽しかった!
…会席?食べ物美味しそうにかけるようになりたいですorz
岡君は言わされてるので超棒読み。
でもちゃんと感謝してるんだぜ。きっとだぜー。
二コマ目の小さいせりふは読みにくくなっちゃったんですが「僧侶じゃねぇしいいだろソコは」
ってよめるかな・・・?(汗)
一成と御舟君と岡君はジュースですが山城君が入れてもらってるのは緑茶。
湯のみだと色が見えないからと思ってグラスにしたのに圧縮で結局見えなくなって
なんかビール注がれてるみたいに見えるようになっちゃいました(笑)
大丈夫、おちゃでーすおちゃでーす!
沢渡君が扇子持ってるのは舞妓さんに投扇興を教えて貰ってるからー。
舞妓さんと話すうち「まぁ。あそこの旦那さんの坊ちゃんでしたん?」みたいな事で話が弾んでたり
するんじゃないかなーとか。
ってかかなきゃわからないんですが入れたいモノぜんぶまるっと入れて自分だけ大満足でした(笑)

このあときっと一成は岡君にあざれってなに?とか聞いてさらに岡君の機嫌を損ねる。
投稿メモ:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
