--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'10.17.Sat

修学旅行 夜

091017_2.jpg
旅館の浴衣に旅館のスリッパでぶらぶら。
帯が立て結びになってるけど気にしない。
ていうかこの絵じゃわざわざ描かなくてもいいくらいなんじゃと思わなくもなくもないけど気がつかないフリをしておくおういえー

そして花帆ちゃんとは初からみなのですが、クラスメイトということで強引かなーと思いつつも普通に話しかけに行ってしまいました。盛大に振られてくるといいよ一成!
投稿メモ:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
