--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'10.18.Sun

NPC

一成のキャラをもうちょっと固めないとなーという事で、NPCの設定と一緒に作ってみました。
あんれ?切れとる。クリックで全体図ですー

6velZiQBAACN8qV7h-vm.png

左から奈良、岡田、水杜生周防、神崎。

周防 一成(すおう かずなり)
小学校高学年の時に岡田が出た水泳大会を見に行ったのがきっかけで水泳を始める。
奈良と同じスクールコースなので練習もそんなに本格的にやっているわけではない。
水杜生まれの水杜っ子。成績は中の下、体育のみ中の上。記憶力悪し。
大きな大会が近づくとスイミングスクールが強化選手用にプールを貸し切られてしまうので
時々水杜学園のプールでも授業外に泳ぐようになった。
実はスクールのプールより水杜学園のプールの方が設備が良かった事に最近思い至った。

岡田 孝博(おかだ たかひろ)
周防とは幼稚園からの腐れ縁で中学まで一緒、周防の暴走を止めるオカン役だった。
達観を気取っているが周防よりスポコン根性が強く青臭い。本人はソレに気付いてない。
周防が怒るケンカの場合5分で終わるが、岡田が怒ると1ヶ月以上引っ張る。
小学校の頃から水泳をやっていて、選手育成コースのため周防、奈良とは練習は別。
高校で市外のスポーツの強い私学へ行ったが現在もスイミングスクールのコーチについてもらっている。

奈良 香(なら かおり)
周防の中学の時のクラスメイト。見た目は森ガールだが負けず嫌いで弁が立つ。
岡田とは同じクラスになった事はないが、スイミングスクールで周防と合わせてよく話すようになった。
中学のころは大量に習い事をしておりスイミングスクールもその1つ。
高校で県外の私学女子高に行き、習い事もかなり減らしたがスイミングスクールは続けている。

神崎 栞乃(かんざき しの)
元水杜生の薬科大学生。周防たちが通うスイミングスクールのバイトスタッフで受付から設備管理まで幅広く行っている。怪力の持ち主でダイビングスクール用の重装備類数人分をを自分の肩にうずたかく積み上げ軽々と運ぶ姿はスクールの名物ともなっている。最近は大会のドーピング検査対策指導の助手なども行うようになり、コーチ、選手層との交流も増えた。
設定メモ:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
