--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'11.22.Sun

電化店02memo

こういうメモ絵は投稿絵と一緒に書いちゃうんですが、あの投稿、非常に続けにくい事に気がついた!ごめんなさい!最後のコマにでもなんか話題ふっとけばよかった…orz
↑みたいに色々考えてたけど良く考えたら今日からせいやさい…
相手のいそうな色男隼君を男が拘束するのはまずいんじゃないか?
じゃないか?まずいよね?いやまずいだろっ!!(゚△゚;≡;゚△゚)
いやでも自分の投稿でサル呼び達成できてよかったです。

そして隼君のジャケットが藤宮さんのお古とか、なにそのかわいい兄弟。
あまりにも服の少ない隼君に藤宮さんが自分の私服を持ち出して着せ替えたりとかして、
表情変えずにおとなしく着せ替えられている隼君とか、
何も言ってないのに隼くんが肩幅がきついと考えているのを感じ取ってすかさず
べつの洋服を持ち出す藤宮さんとか想像して非常に萌えました(*'ワ`*)
ごっそうさんです!

      コレトカ■ヽ(^ヮ^)ノ◇コレトカ (--)。o(ツカレタ)
投稿メモ:  トラックバック(-)  コメント(2) 
Next |  Back

山城@rose

いや!そんなことないですよ!こんばんは(ノ*´▽`)ノ
南部、かわいいお猿さんの反応に顔が緩みっぱなしでした。ウフフ役得!
お相手サンもいなければ色男でもないです、きっと壁際のゴミ(※不要なだけでなく目障りな物体)。
ご一緒有難うございました!

それにしても素敵なカードが揃ってるなぁ(*ノノ)>絵
偏見の塊的反応ばかりでご免なさい、でもオイシイ!(こら)
エスパーぶりな兄弟の反応にも驚きました!うはは、その展開楽しそうです。頂きます、ぺろんごくり!

2009/11/23(月) 22:27 | URL | [編集]

折川

おおおおお返事が遅くなってしまい大変申し訳有りません!
修学旅行・横町ではありがとうございました!
また復活しましたらかまっていただけると嬉しいです。

2010/07/19(月) 21:59 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
