--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'10.24.Sat

091020.jpg


あうん。既にもう返しがきているっ!?隼君に名乗るべきか迷ってるうちに撤収っぽい??うわあん!roseさんすみません!
だってさー、名乗るとサルって呼んで貰えなくなりそうでもったいないしなーともんもんしてネタが煮え切らなかったのでしたorz

花帆ちゃんは個人的にAlo/ha fr/om H/ell のv/iviのビジュアルイメージ・・・個人的に、ね?
やり取りはQ30での印象で作ってしまったんですがイメージ違ったらごめんなさい。
投稿メモ:  トラックバック(-)  コメント(2) 
2009'10.17.Sat

修学旅行 夜

091017_2.jpg
旅館の浴衣に旅館のスリッパでぶらぶら。
帯が立て結びになってるけど気にしない。
ていうかこの絵じゃわざわざ描かなくてもいいくらいなんじゃと思わなくもなくもないけど気がつかないフリをしておくおういえー

そして花帆ちゃんとは初からみなのですが、クラスメイトということで強引かなーと思いつつも普通に話しかけに行ってしまいました。盛大に振られてくるといいよ一成!
投稿メモ:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2009'10.10.Sat

舞妓Haaaaaaann!

091005.jpg

舞妓さんもかけたのが楽しかった!
…会席?食べ物美味しそうにかけるようになりたいですorz
岡君は言わされてるので超棒読み。
でもちゃんと感謝してるんだぜ。きっとだぜー。
二コマ目の小さいせりふは読みにくくなっちゃったんですが「僧侶じゃねぇしいいだろソコは」
ってよめるかな・・・?(汗)
一成と御舟君と岡君はジュースですが山城君が入れてもらってるのは緑茶。
湯のみだと色が見えないからと思ってグラスにしたのに圧縮で結局見えなくなって
なんかビール注がれてるみたいに見えるようになっちゃいました(笑)
大丈夫、おちゃでーすおちゃでーす!
沢渡君が扇子持ってるのは舞妓さんに投扇興を教えて貰ってるからー。
舞妓さんと話すうち「まぁ。あそこの旦那さんの坊ちゃんでしたん?」みたいな事で話が弾んでたり
するんじゃないかなーとか。
ってかかなきゃわからないんですが入れたいモノぜんぶまるっと入れて自分だけ大満足でした(笑)

このあときっと一成は岡君にあざれってなに?とか聞いてさらに岡君の機嫌を損ねる。
投稿メモ:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2009'10.05.Mon

絶賛コマワリ中

地縛霊みたい

ふおおおお!タダメシ!くい逃してなるものか!
にしたって酷すぎる下書き…


追記:

⇒おおおりかわよ、せんがだけで力尽きるとはなさけない。
 また明日色をつけて投稿しますー。あ、明日こそっ明日こそっ!

  ⇒なんかセリフばっかですみません。ちゃんとキャラとセリフあってるだろうか…(汗)あ、最後のは一成のセリフです。ちゃんと錫杖が浮いたところもかきたかったけど時間がorz軍手は後で洗って返しますよー。でも一成がガッシガッシ乱暴に洗って干したものなので返ってしわになってそうだ…。そしてタダメシのお誘いありがとうございます!大御所があとでひっくり返らないと良いんですが(笑)。健康優良男児の胃袋を甘くみちゃあーいかん。
投稿メモ:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2009'10.04.Sun

修学旅行ですよー

091003_4.jpg
修学旅行に襲撃かけてきました!しかも山城の兄貴に!超特攻!

ていうか投稿した後で服とかいることに気がついてあわてて決めてみました。
おかんにブレザー汚したら死刑宣告されているので旅館かバスにおいてあるとかそんなん。
きっとはしゃぎすぎて熱いっていうのもある。
胸ポケットにあるのはネクタイです。
そんなノリなので改変ほかあまりお気になさらずかいてやってくださいー。

平均身長どのくらいかなーって調べてみたら168~171らしいです。たっけー
つーことで今年の一成の身長は170で。
投稿メモ:  トラックバック(-)  コメント(2) 
